| 日時 | 2026/05/19 |
|---|---|
| 会社名 | 株式会社イブキ様 |
人が自然と集まる人の共通点とは?礼節を磨くヒント
2026年5月19日(火)、株式会社イブキ様からお声をかけていただき【目からウロコウェビナー第16回】に登壇しました。
テーマは「人が自然と集まる人の共通点とは?礼節を磨くヒント」
ランチタイムという限られた時間(15分間)でしたので、ポイントを絞って実践しやすいヒントをギュッと詰め込んでお話ししました。
誰もが知っていることだとしても、それを知識だけでなく意識から行動へ、そして、意識せずとも当たり前に無意識にできるようになることが大切です。
お聞きになった方々が実践してくださると嬉しいです!
今回ウェビナーに登壇するきっかけは、イブキ様が手掛ける「1Minutes 1Action」という動画に出演させていただいたことでした。
本日はライブということで、また違う緊張感や楽しさがありました^^
貴重な機会をいただき誠にありがとうございました!
株式会社イブキ様のHPはこちらから
【チャンネル登録よろしくお願いします!】
【メルマガ】
本やブログには書いていない鉄の直球メッセージをお届します☆
実績・事例一覧