日時 | 2025/02/03 |
---|---|
会社名 | 大和開発観光株式会社 天野山カントリークラブ様 |
シルバースタッフさん向け接客マナー研修~関西一の規模と「おもてなし」を誇るゴルフ場をめざして!
2025年2月3日(月)、天野山カントリークラブ様でシルバースタッフさん向けに接客マナー研修をおこないました!
仕事でもプライベートでも私より多くの経験をされてきたであろう人生の先輩方。
もしかすると研修に対して後ろ向きな方がいるかもしれない…と少し心配して臨みましたが、
・反応が大きい
・メモを取る
・自発的に質問が出る
・次回の研修への提案も出る
・ディスカッションは時間いっぱいまで盛り上がる
真摯に、そして素直にご受講くださる皆さまのお姿に胸が打たれました。
冒頭にも、研修最後にも「ぜひ皆さんの力を貸していただきたい」とお伝えしました。
皆さまの持つ熱量や想いが「正しくお客さまに伝わること」で企業価値が大きく向上します!
ぜひ今後もご活躍ください。
このたびはご依頼いただきありがとうございました^^
【チャンネル登録よろしくお願いします!】
【メルマガ】
本やブログには書いていない鉄の直球メッセージをお届します☆
実績・事例一覧